お客様の声(子連れママ20代) - 那珂市 中台の耳つぼダイエット

Sunao Diet

お知らせ, 口コミ・体験談

お客様の声(子連れママ20代)

Img006_3

ダイエット全般でどんな事で悩んでいましたか?
痩せてもそのダイエットをやめるとすぐにリバウンドして痩せにくくなる点。

ダイエットを始めると、立ちくらみやめまい、頭痛など体の不調がでる点。

筋トレをやめると、筋肉が脂肪に変わり、がっちり体型で太くなる点。

何がきっかけで当サロンを知りましたか?
ぷらざを見て知りました。

耳ツボダイエットを知ってすぐに試してみたいと思いましたか?
すぐに試してみたいと思いました。

太りやすい体質から脂肪を消費しやすい体質(太りにくい体質)へ

改善したいと思いました。

何が決め手となって耳ツボダイエットをスタートしようと思いましたか?
小さい子供と一緒でも通える点。

置き換えダイエットなどなく、3度の食事を取れ、無理なく健康的にできる点。

ぷらざに掲載されていた槇先生からの一言、体験談を見てスタートしようと思いました。

実際に耳ツボダイエットをスタートしてみていかがですか?
食生活の改善策をだしていただき、その通りに生活を送るだけで、毎日悩まされていた頭痛が

ウソのようになくなり、健康的に痩せることができました。また自己流ダイエットの時よりも

痩せる期間が短く、かつ、体の不調まで取れ、健康的な食生活までも学ぶことができたので

早いうちに始めれば良かったと思いました。

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

那珂市,水戸駅のダイエット

初回カウンセリング無料 1,000名ダイエット成功実績 小さなお子様連れ歓迎 男性の方も歓迎 平日は夜21時まで受付 水戸駅より車10分 駐車場あり

耳ツボダイエット 無料カウンセリング(施術も予約可能)

1日3名様限定:短期集中!本気で痩せたい方

ぽっこりお腹を確実に解消したい方へ

骨盤矯正+ダイエットカウンセリング

2,200円(税込)

【お知らせ】新型コロナ感染防止対策を実施しています


<感染症予防の取り組み>
〜 お客様が安心して通えるサロンで有るために 〜

・マスク着用、手洗い、手指消毒、検温、アルコール消毒設置
・サロン内の換気と空気清浄
・ドアノブ、テーブル、椅子、体重計、毎回消毒